空室検索
2022.10.11

全国旅行支援きょうと魅力再発見プロジェクトが本日11日からスタートします。

Previous
Next

全国旅行支援事業について、10月11日(火)から12月20日(火)までスタートします。
ホームページから予約されてもチェックイン時に受けることができます。
予約金額より割引になります。
希望の方は必ず、「3回のワクチン接種歴」または「検査結果の陰性の確認」の提示が条件となります。

■対象期間
2022年10月11日(火)~ 12月20日(火)
※本期間中は、お客様の書類確認等でチェックインに時間を要しますことをご了承いただきますようお願いいたします。お客様を円滑にご案内できるよう、チェックインの際は必要書類等を事前にご準備いただきますようお願いいたします。

■対象者
日本在住の方

■必要書類
以下のいずれか及び住所が記載された身分証明書のご提示をお願いいたします。

① ワクチンの3回目接種日記載書類(予防接種済証等)
② 宿泊時または旅行開始時の3日前以降にPCR検査、前日または当日に抗原定性検査を 受け、検査結果が陰性であることが証明された書類(検査結果通知書等)

※上記条件および証明書をチェックイン時に提示・確認できない場合、割引等が受けられませんのでご注意ください。
※予算により、全国旅行支援事業の割引を受けられない場合もございます。
※割引の内容および対象条件は、2022年10月11日現在の内容ですので下記のサイトにて最新かつ正確な情報を必ずご確認ください。
上記事象について、ご理解の上、ご利用の程よろしくお願い申し上げます。

詳しくは、全国旅行支援「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」のサイトをご確認ください。

 

TOP